兵庫県加古川市の播州瓦工業株式会社 岡 公司 Kawara王子のblog

あなたに伝えたい瓦ない想い。兵庫県加古川市の屋根工事店 播州瓦工業株式会社のKawara王子こと岡 公司です。瓦の価値を伝えるためにブログ、Facebbok、Twitter、Instagramで発信してます。

ブログをアメーバから移行してきました。

こんにちは、Kawara王子です。

 

この度、アメブロからHatena Blogへブログを移行することにしました。

改めて自己紹介をさせていただきます。

兵庫県加古川市播州瓦工業株式会社という屋根工事店の専務取締役をしている岡 公司といいます。

瓦を使う家が減ってきている今、瓦のことをもっと知ってもらいたい、瓦の価値を広めて多くの人に瓦を使ってもらいたいという想いを「あなたに伝えたい瓦ない想い」としてブログ、FacebookTwitter、ニュースレターで楽しく発信しています。一人でも瓦っていいよねって言ってもらえる人が増えてくれたら嬉しいです。

 

f:id:banshuukawara:20160423110217j:plain

2013年3月20日からアメブロでブログを始め、始めた頃はほとんどブログを書いてなかったんですが、2015年4月頃から本格的に書き始め、2015年12月28日から毎日ブログを書き続けています。

 

せっかくブログを書くんならいろいろなことがやりやすい環境でブログを書きたいなあと思うことが多くなり、(アメブロではできないことが多いんですよね)WordPressにしようかなとも考えたんですが(尊敬する人がみんなWordPressなんで)まずはHatenaでやってみようと思って移行することにしました。

書いてるブログの内容はアメブロで書いてる時と全く変わらないんですけどね。

 

とりあえず移行してきましたよって挨拶でした。