読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兵庫県加古川市の播州瓦工業株式会社 岡 公司 Kawara王子のblog

あなたに伝えたい瓦ない想い。兵庫県加古川市の屋根工事店 播州瓦工業株式会社のKawara王子こと岡 公司です。瓦の価値を伝えるためにブログ、Facebbok、Twitter、Instagramで発信してます。

ホッティーがすんごい決断と行動をしたってよ

こんにちは、Kawara王子です。

 
一大決心ですんごい決断と行動をした愛すべき友人の話をします。
 
その彼とは去年の10月17日に愛知県刈谷市で初めて出会ったエクスマ仲間なんですが、実は彼はその時にも一大決心で決断をしていたんです。
彼はもともと、とある有名なドラッグストアでエリアマネージャーという部下を300人も持つほどの仕事をバリバリにこなしてました。そんな彼はその仕事を辞めてなんの保証もないのに独立して薬局をはじめるというんです。出会った日にその話を聞いたので初対面だったこともあってあまり理解してなかったんですけどね(笑)
その日のうちにFacebookでも友達となり、彼が自分のお店を多くの人の助けを借りながら作り上げていくのをFacebookを通して見てました。
そして去年の12月1日ついに彼は自分のお店、昭和薬品をオープンさせたのです!
 
そんな彼が4月30日でお店を移転するってよー!
三重県四日市市から名古屋市名東区へ移転するってよー!
その理由はボクが言うよりも彼がブログに書いてるんで彼の言葉でどうぞ。
実はつい先日ボクはどうも彼が怪しい白い粉を隠れて販売しているらしいというタレコミがあったので張り込みをして確保したんですが、その事情聴取の時に打ち明けられていました。
 
f:id:banshuukawara:20160423173905j:image
奥さんも共犯で確保しました。
 
彼はオープンから5ヶ月という短期間で自分のやるべきことを見つけ出し、家族の為、お客さまの為に最高の決断をし行動したのです!
 
ボクは彼を彼の家族をそして彼の仲間たちを心から尊敬します!
頑張れ『ホッティー薬品』!
Kawara王子は『ホッティー薬品』を応援しています。
 
広告を非表示にする