兵庫県加古川市の播州瓦工業株式会社 岡 公司 Kawara王子のblog

あなたに伝えたい瓦ない想い。兵庫県加古川市の屋根工事店 播州瓦工業株式会社のKawara王子こと岡 公司です。瓦の価値を伝えるためにブログ、Facebbok、Twitter、Instagramで発信してます。

いよいよ明日奈良へ行きます。テンション上がってます!

こんにちは、Kawara王子です。

 

いよいよ明日、小学校の修学旅行以来の奈良へ行きます。

(後で訂正します。大学生の時に行ってました)

あそこで瓦観て、ここで瓦観てって既に興奮してます。

京都もそうですが、奈良にも観たい屋根、観たい瓦が盛り沢山なんで早くもテンション上がってますよー(笑)

 

しかもナイスなタイミングで5月3日から5日まで平城京天平祭が奈良市平城京跡であるらしくて、そのイベント会場で古代瓦の拓本やってるみたいなんですよ。

行けるかなー 行けるといいな!

 

f:id:banshuukawara:20160502163035p:plain

 

以上、このブログを書いてる途中に、そういえば学生の時に就職活動で奈良に行ったことを思い出しました。名前忘れたけどスポーツ用品の小売業をしている会社で、就職試験に体力測定があってリクルートスーツを着てジャージを持って奈良に行きました。他の学生は日本体育大学大阪体育大学の学生で、一般の大学だったボクはこりゃダメだわって思ったことを思い出しました。

もちろん受かりませんでしたよ(笑)

受かってたら今屋根屋さんやってなかったかもね!

 

 

以上、テンション上がりすぎて今日の夜寝れるか心配なKawara王子でした。

 

広告を非表示にする