読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兵庫県加古川市の播州瓦工業株式会社 岡 公司 Kawara王子のblog

あなたに伝えたい瓦ない想い。兵庫県加古川市の屋根工事店 播州瓦工業株式会社のKawara王子こと岡 公司です。瓦の価値を伝えるためにブログ、Facebbok、Twitter、Instagramで発信してます。

しばらくはK奮が冷める気配がないチーム短パンゴルフコンペ!

チーム短パンゴルフコンペ

リアルな場でもSNSでも大変な盛り上がりを見せた、もはや伝説の「チーム短パンゴルフコンペ」に参加させてもらいましたー!今更ながら本当に光栄です!

まだまだK奮が冷めやらないKawara王子です。

 

ボクは年に10回以上はゴルフに行くんですが、ゴルフに行く時、ゴルフ場に着いた時、ゴルフをプレーしてる時って当たり前ですが、「今日のゴルフの調子はどうだろうな」「今日のコースは難しいかな」「これぐらいのスコアでまわりたいな」なんてことを考えますよね。ゴルフをプレーするんだから当然なんですよ。

けどね、昨日の「チーム短パンゴルフコンペ」はゴルフをしに行ったんじゃないから、ゴルフの調子も、コースのことも、スコアのことも全く考えない。ただただ皆さんと一緒に楽しむことだけ、唯一の心配は携帯電話の充電のことだけ、だってゴルフしながらあんなに写真撮って、SNSに投稿したら充電すぐなくなりますよー!だからモバイルバッテリーは必須!

 

短パン社長こと奥ノ谷圭佑の関係性ブランドKeisuke okunoyaの同じポロシャツ&短パンを30人以上の皆さんで着てゴルフをする!

f:id:banshuukawara:20160515220249j:plain

 

30人以上の人が同じ衣装で、同じ場所で、同じ気持ちで楽しむっていう前代未聞、ギネスブックに申請できるんじゃない?っていうとんでもないゴルフコンペのようでゴルフコンペではないイベント!

しかも参加者の皆さんがゴルフをしながらSNS、いやSNSをしながらのゴルフ。FacebookTwitterでリアルタイムで発信してゴルフコンペに参加できなかった人まで巻き込んで楽しむのでSNSは大盛り上がり!

昨日の盛り上がり様子は「NAVERまとめ」に、Twitterのトレンドにもなっちゃう凄さ!

 

matome.naver.jp

 

f:id:banshuukawara:20160515223903j:plain

同じ格好をした人が練習グリーンサイドに集まる異様な光景。

 

f:id:banshuukawara:20160515224031j:plain

普通はゴルフ場でこんな集合写真撮らないっす。けど間違いなくカッコイイ! 橋本さんありがとうございます。

 

さらにさらに、なんと短パン社長奥ノ谷圭佑さんが出演されているフジテレビの「人生のパイセンTV」の取材まで!

f:id:banshuukawara:20160515221309j:plain

 

 

そして誰もがっきになる優勝者に与えられるグリーンジャケットの行方は!

 

まさかの

 

まさかの

 

 

 

 

主催者 奥ノ谷圭佑さんでしたー!

f:id:banshuukawara:20160515223249j:plain

 

マジでーー!

もちろん何も仕組んでないよ、ガチでガチで奥ノ谷さんが優勝です!

その証拠にこの発表の前にパイセンTVのスタッフさんは別の取材があるために帰られましたから。

 

一番優勝の似合う人の優勝で、誰もが納得です!

 

 

そしてもう一つ気になるボクの順位は

 

 

 

13位。

 

 

中途半端ーー!

良くもなく、悪くもなく、ちょうど真ん中ぐらい!

 

f:id:banshuukawara:20160515224705j:plain

当たり障りのない順位でしたけど、景品はとても素敵なフレグランスをいただきました。ありがとうございます。

 

 

まだまだ書きたいことは山のようにあるんで、また書きます。

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

あっ当日の様子はFacebookTwitterハッシュタグ、#チーム短パンゴルフコンペ #短パン社長 で検索してみてください!

 

広告を非表示にする