読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兵庫県加古川市の播州瓦工業株式会社 岡 公司 Kawara王子のblog

あなたに伝えたい瓦ない想い。兵庫県加古川市の屋根工事店 播州瓦工業株式会社のKawara王子こと岡 公司です。瓦の価値を伝えるためにブログ、Facebbok、Twitter、Instagramで発信してます。

今日は広島県福山市松永からブログを書いてます

つながり エクスマ

現在の時刻が23時27分です。ヤバイです。もうすぐ今日が終わってしまいます。昨年の12月28日から毎日書き続けてきたブログが途切れてしまう直前です。焦ってます。あと約30分以内にブログを更新しないと途切れてしまいます。

と、いうことで今日のブログは適当に書いてしまいます。

 

今日は広島県福山市松永のビジネスホテルの一室でこのブログを書いてます。

なぜ広島県福山市松永にいるかというと、昨年の12月に広島の宮島で行われたエクスマセミナーで出会った下宮美智代さんのお店、下宮敏商店(アパレル屋さん)が広島県福山市松永にあって下宮美智代さんのご主人、下宮一哲さんと一緒にゴルフをしましょうと約束をしてついでに一緒に飲みましょうって誘われたからなんです。

 

f:id:banshuukawara:20160618234627j:plain

下宮敏商店にて(お土産の姫路の下さん家んロールケーキを食べながら)

 

昨年の10月にエクスマで出会ってから全国のいろんな業種の方と繋がりができていろんな人に会いに行く機会が増えました。

SNSで皆さんと繋がっているからこそ、繋がっている人とリアルに会うことに価値があるんだなって思います。SNSで毎日発信している同士だから毎日どんなことをしてるかはある程度わかってます。けどリアルに会って顔を突き合わせて、会話をして、同じ空気を吸う。そうすることでさらに関係性が深まる。

 

エクスマを通じていろんな人とつながることができる。

これもエクスマの魅力の一つやねって改めて感じた広島での夜でした。

 

てへぺろ

 

 

広告を非表示にする