兵庫県加古川市の播州瓦工業株式会社 岡 公司 Kawara王子のblog

あなたに伝えたい瓦ない想い。兵庫県加古川市の屋根工事店 播州瓦工業株式会社のKawara王子こと岡 公司です。瓦の価値を伝えるためにブログ、Facebbok、Twitter、Instagramで発信してます。

30人以上の人が同じ服を着てゴルフをするのを見たことがありますか?

おはようございます Kawara王子です。

 

今日はK奮しすぎておそらくブログを書くことができないと思うので、朝5時にこのブログを書き始めてます。もちろん理由は「チーム短パンゴルフコンペ」に参加するからです。

 

tanpan.jp

 

30人以上の人が同じKeisuke okunoyaの衣装を着てゴルフをする!

ひょっとしてギネスに登録できるんじゃないのー!

 

けどボクはゴルフをしに来たんじゃない。

だって今も今日ゴルフをするって感じ全然ないですから、ただただ参加する皆さんと楽しみたい!盛り上がりたいだけです!

それと皆さんに楽しんでもらいたいからという理由でこの日のために3か月ほど前から準備をし用意してきたモノがあって、それがついに今日皆さんにお渡しできるかと思うと、不安と緊張がMAXになってきましたよー!

 

5日ほど前まではワクワクしてたまらなかったのに、昨日前泊するために神戸空港から東京行きの飛行機に乗る前あたりから不安と緊張が・・・

ヤバイです。胸が締め付けられるほど不安で緊張してます。

 

あっ全然関係ないですけど、

昨日乗ったスカイマークの神戸発羽田行きの飛行機が、タイガースジェットだったのが嬉しかったです。

しかも昨日、横浜に逆転勝ちしたしねー!

 

f:id:banshuukawara:20160514051912j:plain

 

f:id:banshuukawara:20160514051742p:plain

 

 

 

 今日の夜、ブログを書くことができたら今日のゴルフコンペのK奮をお伝えします。たぶん無理やと思いますけどね。

 

FacebookTwitterではちょくちょく発信するんでそちらでお伝えします。

ハッシュタグ #チーム短パンゴルフコンペ #短パン社長

でご覧ください!