兵庫県加古川市の播州瓦工業株式会社 岡 公司 Kawara王子のblog

あなたに伝えたい瓦ない想い。兵庫県加古川市の屋根工事店 播州瓦工業株式会社のKawara王子こと岡 公司です。瓦の価値を伝えるためにブログ、Facebbok、Twitter、Instagramで発信してます。

オモシロいことを創り出す感性がないと人気者になれない!

下書きしたブログ記事がないよーーー!

昼間に下書きしたのが消えてるよーーなんでーーー!

 

仕方がないんで、もう一回書こう、うん、そうしよう。

 

こんばんは、Kawara王子です。昨日は大阪であった出張フロリダ族SNS教習所に参加してました。出張フロリダ族SNS教習所というのは、僕が今月末から参加するエクスマ塾の講師もされている日本一のサッカー馬鹿こと勝村大輔さんと、SNSの暴君と呼ばれ日本DM大賞の銀賞を受賞された壁下陽一さんのお二人によるSNSの達人に、SNSで人気者になるにはどうしたらいいのか、SNS活用のアドバイスをしてもらえる教習所なんです。

 

勝村大輔さんのブログ

www.marketinglabo.jp

 

壁下陽一さんのブログ

www.cl-kabeshita.com

 

この出張フロリダ族SNS教習所が超絶にオモシロかったんです。セミナー中笑いが絶えないオモシロさでもう抱腹絶倒です!

 

参加者のFacebookTwitterInstagram、ブログを見てエグりまくりです。内面エグられます(笑)もちろん愛を持ってエグられます、いじられるんです。

全てを見透かされて丸裸にされるんです。

 

当然ボクもどんなエグられ方するんやろって覚悟して行ってました。エグられて、いじられる覚悟をして行ってました。

 

けど、何もなかったよーーー

まだまだボクはエグられるほど個人を出してなかったってこと。まだまだ早いってこと。

もっと恥部を晒してSNS、ブログを発信しよう!

正直に言います。SNSもブログも格好つけて発信してました。人の目を気にして格好つけてました。格好つけずにもっと自分をさらけ出して発信します。

 

人気者になりたいから、オモシロいことを創り出す感性を磨きます!

まだまだこれからです!

 

f:id:banshuukawara:20160513140052j:plain

後ろの席から参加費の1万円札が回ってきたよー!

 

f:id:banshuukawara:20160513140249j:plain

教官が参加費数えだしたよーー!

 

 

明日はいよいよ恐れ多くもチーム短パンゴルフコンペに参加するんで絶対に遅刻できないんで風呂に入ってもう寝ます。

 

おやすみなさい。